∇本日一信

ひぐらし罪滅し編』の余韻がまだ抜けません。プレイしたその日はほとんど何もできませんでしたし、今だって少しでも長くこの気持ちを感じていたくて他の本を読む気にはなれません。天地開闢から未来永劫まで、「サガ」シリーズを超える創作物が存在し得ないのは誰の目から見ても明らかな客観的事実です。でも、私のその信仰すら少しだけ、ほんの少しだけですが揺らいだように錯覚してしまう、そのくらいの力が『罪滅し編』にはありました。アイデンティティ・クライシス
それはそうと、今日ちょっと別のゲームをインストールしたら、新しくフォルダを作る設定になっていなかったらしくゲーム専用フォルダの中に裸で解凍。仕方なくアンインストールしてみたんですけど、そうしたら何を間違ったのかゲームフォルダそのものが削除されてしまいました。
……あああああ。データが。データがー。