最近AMの紹介ばっかりになっちゃってるので、こっちもちゃんと宣伝しましょう。と言っても大概のことは以前の紹介で書いてるので、あまり付け加えることもないんですけど。とりあえずその時の記事も貼っときます。


「記述がごちゃごちゃし過ぎて概要が掴みにくく、初心者が入っていきづらい」という意見が多数あるので、今は入門向けの簡易解説を拵えようとしているところ。とりあえず「神話の概要」ページをシェイプアップさせて、なんとか基本事項だけでも分かりやすく紹介したいです。内部の人の意見だけだと他から見てどう見えるか分からないので、外の人の意見募集大募集。この辺わかりにくいーとか、こういうのがあったらいいんじゃないのとか、そもそもこんな説明じゃなんもわからねーよとか、些細なことでいいのでコメントお願いします。