本日一信

今日はid:hajicのCさんから勧められた『シンフォニック=レイン』を探してゲーム屋さん巡りをしました。近場を五件ほど回ってみたんですけれど、残念ながらどのお店にも置いてありませんでした。失望しながらおうちに帰り、もう一度パッケージを確認するつもりでAmazon検索をかけたあたりで何かおかしいなあと思い始めました。

……あれ? 『シンフォニック=レイン』って、もしかしてパソコン版しか存在しなかったりします? 見落としがないようPS2の棚を丹念に調べて歩いたのは徒労? ていうかそもそもパソコンゲームって一体どこのお店で売ってるんですか!?(必死)

……もういいのです。ヤケになって『トミタケ・プリンセス』をダウンロードしてしまったのです。これから十二人のトミタケに会ってくるのです。私はきっとやるのです! やってしまってしまってしまうのです! (マロゾロンド風)