最強厨……もとい幼女神セラティスはこんなに強くなりました

最強のキャラクターを教えてください。(商業・同人・あなたが小学生のときに考えた黒歴史等を問いません)

  • 言霊攻撃対策に文字で記述できない真名が存在する
  • 「記憶を失えビーム」が撃てる
  • 槍を投げたら極超新星爆発級の火力
    • (別に超次元全並行宇宙崩壊級とかでもいい)
  • 掲載誌をよく廃刊に追い込む
  • 超次元全並行宇宙的総攻め
  • 時の精霊時子さんとキャッキャウフフの仲で時間巻き戻し放題
  • 各地の《おおきなおともだち》が全面サポート
  • 幼女体型=超次元的フラクタル体型
  • 神話管理人の就職活動を失敗させた上に留年させた
  • アザートスがペット
  • オプション:ネコミミをつけると猫リセットが使える
  • ひどいサイコロを持ってる
    1. オタクのいない職場でオタバレする
    2. 痴漢に間違えられて捕まる
    3. あんたいつまでこんなことやってるの……と母親に泣かれる
    4. 母親に蔵書と蔵ゲームその他のアイテム全て売られる
    5. 近しい友人たちに急に揃って恋人ができた上、自分に恋人がいたら振られる
    6. 初めてできたと思っていた恋人がアキバ系狙いの美人局で後日家に怖いおじさんが来た
  • 口調を変えると闇の女王ブラックセラティス(笑)に変身し、いけないことに興味を持つ

幾多の並行世界でセラティス神に打ち負かされた面々


 というわけで質問受付終了しました。おかげで立派な最強厨幼女神が誕生しました。回答してくれた皆さんどうもありがとうございました!