入室者VS閲覧者

 現在チャット入室者7名、閲覧者15名。その戦力差は実に2倍!

「十二閲覧者!」
「俺を引きずり出したくらいでいい気になるんじゃないぜ。俺なんざ、閲覧者の中じゃ小物……」
「十二閲覧者を倒してもその上には更に天竜八閲覧者が」
「きっと閲覧者のための閲覧者チャットというものがあって、彼らはそこから私たちを見下ろしているに違いないのです」
「閲覧者は自演」
「閲覧行為は法律で固く禁じられております。速やかに入室ください」
「てきはきょうだいですぞ」
「入室者7人の絆は閲覧者12人のそれよりも固い!」
「じゅ、十三人目の閲覧者だと!?  聞いていないぞっ!!」
「突如として入室者たちの前に立ち塞がる十三、十四の閲覧者たち・・・・彼らは一体何者なのか?!」

 人類は一体どこに行こうというのか……!