オンライン文芸マガジン『回廊』第15号公開!

オンライン文芸マガジン『回廊』第15号


『回廊』の最新刊にして休刊号となる15号が遂に公開。

 創刊号のころから動向を見てきましたけれど、その成長ぶりには目を見張るものがありました。新しいメンバーを積極的に招き入れ、さらにはプロの作家さんすら登場してもらってと、どんどん充実していくその紙面。そして毎回百数十ページ以上という量を維持しながらも刊行ペースをどんどん早めていき、それがちゃんと軌道に乗っていく様子には本当に驚かされました。特に一年前、刊行ペースが季刊から隔月に移行してからはもう目が回るようでした。

 その『回廊』も今号でひとまず休刊。ここで一区切りということで集まった作品数は35、参加者はなんと45人ということで、よくぞここまでという感じです。4年間本当におつかれさまでした。またの日を楽しみにお待ちしています。