本日一信

 近況的なの。

  • 俺屍2を中断して『レジェンドオブレガシー』(LoL)やってます
  • LoLは見える範囲のダンジョンあと3つくらいのところまで来てるので、そろそろクリアできるはず。とりあえず一周したら俺屍2に戻ります。
  • 俺屍2リプレイは8くらいまでアップしてますが、手元には15まであります。スクリーンショットとかのアップロード作業等が存外面倒……。
  • アリュージョニスト沼にはまって以来アリュージョニスト以外の小説を読めてないのですが、そろそろ頭切り替えて他の何かも読んでかないとナーと思ってます。とりあえず『BEATLESS』と『機龍警察』は読みます
  • 書き物とかもぼちぼちって思ってますが、どうしましょうかね……。