2005-04-15から1日間の記事一覧

『ジンキ・エクステンド』#2

こちらも健全。素直な子供は見ていて気持ちがいいのです。 青葉ちゃんじゃない方の女の子のシーンはちょっと意味不明。公式サイトに行けばすぐ分かることなのかもしれませんけど、少しくらい分からないことがあった方が面白そうな気もするのでひとまず見送り…

『極上生徒会』#2

健全ですねえ。実に良い。 今回はプッチャンネタもあまりなく、一話に比べればわりと抑え目。このくらいがアベレージだとしても、十分に安心して見られる水準だとは思います。キャラクターはまだいまいち覚えられず、顔の区別がつかない人も何人か。顔がのっ…

謎の人物『能登』について。

今年に入ったあたりから、週に一回くらいの頻度で『能登』という人名を目にするようになった。 女性の声優さんらしい。 「のと」という名前の響きと、何かすごく人気のありそうな雰囲気からして、きっともの凄い萌殺ボイスを発する人に違いない。 萌殺ボイス…

PVではありますけど、おかげさまで30000ヒットです。10000ヒットまでに50日掛かったのに比べ、30000ヒット時点での総日付数は120日。単純計算すると35日で10000回のPVがあったことになるので、見に来てくれている人の数もどうやらすこしずつ増えてきているよ…