『極上生徒会』#2

健全ですねえ。実に良い。
今回はプッチャンネタもあまりなく、一話に比べればわりと抑え目。このくらいがアベレージだとしても、十分に安心して見られる水準だとは思います。キャラクターはまだいまいち覚えられず、顔の区別がつかない人も何人か。顔がのっぺりしてるのはクドさがなくて好感持てるんですけど、登場人物の多いことが悪い方向に作用しちゃってますね。隠し移動経路があったり大砲があったり、この学校はサンダーバードの秘密基地ですか? ていうか青春砲って。ゆるゆるゆる。
この生徒会のやってることは恐怖政治だ、みたいな意見をちらほらと目にしましたけど、あんまり実感は湧きませんでしたね。構造としてはそうかもしれませんけど、その辺りは構造よりも程度の問題だと思うのです。