魔法少女きゆらスレッドが立ちました

こういうの立ちました。正体不明の謎の魔法少女「きゆら」について、外野がいろいろと好き勝手な憶測を飛ばしまくるスレッド。何が書いてあるか分からないと思いますけど、大丈夫。私にも分かりません。とりあえず「魔法少女きゆら」という女の子がいる、分かっているのはそのくらいです。後はこれからの書き込みで決まります。

既存の神話世界から少し離れた立ち位置にあるので、読むのに既存の知識を必要としません。【観測庁】とか何とか思わせぶりな単語が散見されますけれど、別に確固とした世界観が既に存在するわけではなく、このスレッドではじめて登場した思いつきのアドリブが大半です。「魔法少女きゆら」がどういう世界なのかはほとんどまだ決まって、それを実際に作り上げているのがこのスレッドというわけです。

適当に思いついたたったひとつの書き込みが、この世界を大きく左右するかもしれません。「魔法少女は引きこもりだ」とか「TV局からギャラが出てるらしい」とかまあ何でもいいので、通りすがりのちょっかいを掛ける程度の気楽さで何か足跡残していってあげてください。