『ヨイコノミライ(2)』

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)

あー。これがサークルクラッシャーというやつなのですねー。

怖い怖いサークルクラッシャーの人に自尊心とか自己顕示欲とか性欲とかを刺激され、しっちゃかめっちゃかに引っ掻き回される漫画研究部。魔の手は遂に主人公(貴重な良識人)にまで及び、部内のカオスっぷりはますますヒートアップ。油を被って導火線に火をつけて、もうそろそろ爆発も間近です。

気になるのは、今のところただひとり大人な振る舞いができている衣笠(兄)さん。今の調子でこの殺伐とした世界を緩和する役どころでいて欲しいんですけれど、この作品に限って怪しいものです。ぎゃー。