本日一信

25 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日: 2006/11/16(木) 18:20:17 
このあいだの魔王暗殺事件で
「よっしゃ遂におれの時代が来た!」
と思ったのに普通にゾンビ化してピンピンしてたから萎えたよ。

id:kaienはもっと確実な手を使うべきだった。
殺すだけじゃだめなんだ、ちゃんとアッシュするところまで見守らないと。 
28 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日: 2006/11/16(木) 22:02:44 
暗黒議会の勢力図って不透明でよく分からん。
混沌派の頭目id:kaien、秩序派のボスがid:tonboらしいことくらいは見えるんだけど。
とりあえず魔王が小物だってことは分かる。 

暗黒議会って毎週土曜日に開かれているこれのことですか。恐ろしや恐ろしや。勢力図とか私もよく知らないので誰か教えてください。

ところで最近私のトマトジュース生産プラントに忍び込む不逞な輩がいますけど、トラップでドボンしてトマトジュース用エキスを搾り取られるのがオチなので変なことは考えないように。