うみねこチャットやります10/11

 ep3公開からひと月経ってちょっと旬を逸してしまったかもしれませんけど、だいぶ前に言ってたうみねこチャットをやろうかなと思います。午後の7時〜9時を目処に集まりたい人から集まり始めて、だらだらと深夜まで続けつつ落ちる人から落ちていく形を考えています。感想・考察・情報交換・評論批判、内容問わずなんでもご歓談ください。

 場所は次のものを使おうかと思ってます。多機能と言うほどでもないですが、ログ残るし軽いです。

 『うみねこのなく頃に』という共通点のみの元に、もう誰でも来てください。私の日記の宣伝力なんてしれてるので、ネズミ講的に色んなところで誘い合ってもらえれば本望です。まずは十人、超えてくれればいいなあと……。