4年間はてなの森をさまよってますが、全然はてな村に辿り着けません!

 はてな村のマップらしいんですけど、ここに載ってる人半分も個体認識できてません。サイト見てるのは有村さんだけ。もう4年間もはてなの森をさまよいながら日記を書き続けてるのに、はてな村がどこにあるのか私さっぱり分かりません! 

 でもこうやって暗い森の隅をふらふらしてるのも楽しいし、なんか静かで落ち着くし、意外と人も訪ねてきてくれるので、別にここでいいんじゃないという気分です。ぶっちゃけあんま賑やかな村とか近づきたくないというか、自分の家燃やすのはいいけど森まで飛び火させないでねーというくらいです。魔王城は今日も平和でよいことです。それよりゲームしましょうゲーム!