うみねこセカンドプレイしてます

うみねこのなく頃に』のセカンドプレイを始めてます。

 エピソード4までの内容をふまえた上でのプレイメモを並行して書いていっているのですが、まだ全体の8分の一、エピソード1の一日目の時点で文字数が1万5000時を越えてしまいました。あまり溜めると一度に読めなくなるので、小出しにアップしていこうと思います。

 EP1のメモですが、EP4までの全編のネタばれを前提とした内容になっているので、重々ご注意のほどを。

 リンク場所とかは、のちのち貼り替える可能性があります。これだけでも十分長すぎるので、分割する可能性も。メモ書きながらのこのペースだとなかなか先に進めないんですけれど、なんとかEP5公開までにひととおり読んじゃいたいなーと。