PBW

井の中の蛙ー。
あちゃー、というか、知らないことは幸せだ、というか。以前こことかここで紹介した掲示板オンラインゲームですけど、どうやらこれってPBWというレッキとしたジャンルなんだそうで、ちょっと検索しただけでもこんなにヒットしました。そんなこととはつゆ知らず、数あるPBWサイトのうちのひとつをみつけただけで「これは凄い」と鬼の首を取ったように騒いでいた私って、傍から見るとかなり間抜けですね……ああ恥ずかしい恥ずかしい。ええと、魔王府はPBWサイトと『運命の街・スタンド使いは惹かれ合う』を応援しています! (ヤケ)
とにかく真面目な話、文章創作系の人なら知っておいて損はないものだと思います。興味のある方はどうぞどうぞということで。