かみちゅ!#12「小さない一歩で」

かみちゅ! 1 [DVD]
「xの値が増えるにつれて、yの値は減っていきます。しかし、決してゼロになることはありません」
えっと、森本レオさん? 反比例?の式をネタに何気にロマンチックなこと言ってます。最後のオチがあまりにもあんまりだった気がしますけど、らしいと言えばらしいです。いろいろ投げっぱなしな部分はありますけど、DVD限定のお話しをまだ四つも控えていることを考えるとTV版最終回としてはこんなものでしょうか。
これで終わってしまうのかと思うと、ちょっと残念。子供がこんなに生き生きと動く作品を見たのは初めてでした。ここまで来るともうひとつの境地ですね。