『ひつじの涙(6)』

ひつじの涙 第6巻 (花とゆめCOMICS)
ブックドラフト! ブックドラフト
お話は佳境。クライマックスを次巻に控え、神崎さんと凌さんが遂に正面対決ですよ! 涙を見るか血を見るか! 指輪は手に入らず魔王サウロンの野望は達成されてしまうのか! (はいはいおもしろいおもしろい) 青響会長が実はけっこう重要な立ち位置にいたようで意外でした。いかんともしがたいですよね、こういう状況。
ていうか諏訪さん怖い。諏訪さんがやっぱり怖いですよう。全ては亡き兄だか母だかの怨みを晴らすために諏訪さんが仕込んだ蓮見家への巧妙な罠だったのだ、みたいな真相だったら最高嫌ですね。(二度ネタ)諏訪さんはミステリー作家らしいんですけど、どんなの書いてるのか気になります。麻耶雄嵩さんとか白新堂冬樹さんみたいなの? (最悪です)