『HUNTER×HUNTER(24)』

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

 波乗りTUBE……。

 発売までの期間が長いのはともかく、ちゃんとお話が進んでくれているのが嬉しいです。一時の『BASTARD』みたく、数年待たせた挙句お話が数分しか進まないみたいなのもありますからね。

 心の折れたノヴさんに萌え萌えです。あんなにかっこよかったのにそんなやつれて! 作中では描写されてませんけど、師の完膚なきまでの挫折を目の当たりにしたお弟子さん二人の心中がとっても気になります。

 親衛隊格のキメラアントは幻影旅団の個々のメンバーの実力すら凌駕してそうな感じなんですけれど、逆に「この先旅団との戦いも控えてるのにそれより強い敵を出しちゃってストーリー的に大丈夫なの?」という不安もあります。まあ冨樫さんなら何とかしてくれると思いつつ、実は何も考えてなかったりすることもありそうですからね……。