夏コミ2日目、幻想再帰のアリュージョニスト非公式ファンブック『ゼオーティアのあるきかた』頒布します

 夏コミ(C94)2日目、8/11(土)東6ツ-11aで幻想再帰のアリュージョニスト非公式ファンブック『ゼオーティアのあるきかた』を頒布します。600円です。ざっくりライトノベル系の島のあたりにあると思います。

 Web小説『幻想再帰のアリュージョニスト』未読者向けの作品紹介を主眼としつつ、既読者にとってもファンブック的に読んでもらえる内容を目指しました。ゲームのガイドブック風の雰囲気が伝わるといいな……。

 また、今回はアリュージョニストを多くの人に知ってもらうのが目的のため、かなり分厚い無料おためし版も相当数ご用意しました。「アリュージョニスト、名前は聞いたことあるけどよく分からないな……」という方も是非お立ち寄りください!

目次

  • ゼオーティアってどんなところ?
  • イラストでわかる人物紹介
  • これまでのアリュージョニスト
  • 読者アンケート

そのほか

 以前作った「ゆらぎの神話」本の残部を多少持っていきます。

 2日目土曜日、よろしくお願いします。