五月に読んだりプレイしたもの
- 『新興宗教オモイデ教』大槻ケンヂ
- 『世界は密室でできている。』舞城王太郎
- 『絶望系 閉じられた世界』谷川流
- 『ニッポニアニッポン』阿部和重
- 『ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』西尾維新
- 『ネコソギラジカル(上) 十三階段』西尾維新
- 『ラッシュライフ』伊坂幸太郎
- 『阿修羅ガール』舞城王太郎
- 『荒野の恋 第一部 catch the tail』桜庭一樹
- 『ゴッホ殺人事件』高橋克彦
- 『よくわかる現代魔法 TMTOWTDI たったひとつじゃない冴えたやりかた』桜坂洋
- 『ファウストVol.5』
- 『ARIA(1)』天野こずえ
- 『WaqWaq(3)』藤崎竜
- 『AIR』Key
小説12冊漫画2冊。まあこんなものでしょうか。『ヒトクイマジカル』と『AIR』で各一回ずつ泣きました。ええと、私ってたしか昨年まではまったく泣かない人だったはずなんですけど……おかしいですね。議会派の呪いかもしれません。なにか怖いので、はてなに触るようになってからいい作品を見つけやすくなったんだと素直に解釈しておきます。