ぱにぽにだっしゅ!#4「晴天をほめるには日没を待て」

真のマニアは職人がそのアイテムの塗装に充分、熟達した生産終了間際の時期の製品を狙うのである。

とりあえず二回ほど見直しました。命乞いするような死に方しろー!
ついにタライが出ましたね。ドリフドリフ。ベホイミさんの「※このシーンはイメージです」が相変わらず意味不明でステキ。どこからか伸びてきたツルでぐるぐるにされてたりするのは、セーラームーンとかが元ネタなんでしょうか。ところでスーパー三河人ってなんですか。
C組の偏差値は 玲さん:81、一条さん:64、くるみさん:55、6号さん:53、都さん:52、姫子さん:-20 だそうで。あれだけ必死に勉強してこの結果な都さんが、あまりにも気の毒です。合唱。
作画は相変わらず綺麗。デフォルメキャラもよく動いてますしEDも凝っていて、スタッフにはまだいくらか余裕がある様子。作り手に余裕がなくなると必然的に小ネタや遊びも少なくなってしまうので、忙しくなることが予想される後半の出来だけがちょっと心配要素です。