『BLEACH(19)』

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)
主人公が久しぶりに出てきたと思ったらとてもかっこいかったので満足です。87ページの新コスチューム正面絵がちょうステキ。成人式で初めて背広を着た新社会人みたいです。カラーページもありましたけど、むしろ白黒で映える格好だと思います。ラストは"こういう理由でこちらが勝った"という必然性がなくて、ちょっと残念。トリックや隠し玉など何らかの伏線がないと、作者の一存でどうにでも勝敗を左右できてしまうので。
最後の方がなんだか面白そうな展開になって来ましたけど、既にいくつかネタバレが目に入ってしまっているので凄く残念。だって電車の中で立ち読みしてる人がいたんですもん。あとこの記事が凄く頭弱そうに見えるのは仕様です。