差し当たりこれからのゆらぎの予定

自由にできるはてなポイントが1300Ptほどあるので、今年は「ゆらぎ賞」をやってみたいと考えてます。詳しいことはまだ決めてませんけど、よみものからイラスト、ゲームから紹介宣伝まで、あらゆる形態での参加を募集することになると思います。「大勢の人の目に触れてもらい、ゆらぎの神話を広い範囲に波及させること」自体を目的のひとつとしたいので、評価はブックマーク数、言及URL数などを総合して判断することになると思います。

そのためにも、まずはともかくゆらぎの紹介コンテンツを充実させないといけませんね。「初心者に世界観が分かりづらい」「どこから読めばいいか分からない」という問題も依然解決されていませんし、ここで何とかしないといけません。止まっている紹介文の連載をちょっと別の形で再開することも考えています。萌理学園とも絡めつつ、週一回とかちゃんと期限を決めて進めていく予定です。

あとゆらぎリングも作りませんとね。ロゴ画像募集中!