2006年下半期ライトノベルサイト杯

ライトノベルは新刊で読むことが少ないので、投票できる作品があまり多くないのです。しくしく……。

【06下期ラノベ投票/単発/4289501621】

ピーターパン・エンドロール

ピーターパン・エンドロール

日日日さん成長したなあーって思える一冊。同出版社の初期作品『ちーちゃんは悠久の向こう』と比べてみるのも面白いと思います。やったね!

【06下期ラノベ投票/複数/4829163755】

ドリル警部は最後の最後で格好いいところを見せてくれそうな気がします。ともすれば「子供」の敵となりうる「大人」側に属している彼が、この物語で一体どのように位置付けられるのか。興味津々。

【06下期ラノベ投票/複数/4840117659】

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

御貴さんと竜ゑさんのラストシーンがとってもとっても素晴らしかったのでランクイン。眼球! 眼球!