「ゆらぎの神話」500文字小説コンペのお知らせ(かなり遅い)

 既にけっこう沢山の作品が投稿されてます。それぞれが単体で完結している作品なのでゆらぎ入門としてもお勧め。時間的にぎりぎりですけど期日もまだ残ってるので参加されたい方は是非どうぞ。

【概要】
日本語五百字以内のゆらぎの神話オリジナル小説を募集します。
スペースは換算しないものとします。


下記破線内をコピペして書き換えてください。

                                                              • -

【エントリー】
■作品名/作者名(無記名も可)

本文

                                                              • -

【お題】
お題は『春』、『豆腐』、『星』の三つ。
使用するお題は単体でも複数でも可。

【期限】
作品投稿期限は6月8日(金)いっぱいとします。

【投票】
9日(土)〜10日(日)の二日間、『トレッサータの街路の灯』スレ内にて投票を行います。
その他、感想・批評等は随時『トレッサータの街路の灯』にてどうぞ。