本日一信

 Twitter関連で二つほど。

 ←のサイドバーに最新のTwitter発言を表示するなんか凄いアーティファクトを追加しました。これで私のfollower数も倍増です。followerが下僕の数割しかいないというのは屈辱の極みなので、皆にfollowrしてもらおうと躍起です。それかいざとなったら、下僕のアカウントを乗っ取って……。

 あと要望などあったので、はてなブックマークTwitter投稿に反映するようにしました。そんな何件もいっぺんにブックマークすることもないので、人様のタイムラインをうめるようなことはないはず……。もう少しfollowr数が増えたら、ちょっとした連絡・告知にも活かしていけるようになるのかな、と目論んでますすす。