『幻想再帰のアリュージョニスト』の話をする年末オフ告知

 Twitterで前々からやるやる言っていましたが、正式な連絡が遅くなってしまってごめんなさい。年末に、東京と大阪でアリュージョニスト読者が集まるオフやります。豪勢な飲み会とかにはせず、喫茶店やファミレスで各自時間の許す頃合いまでゆるく歓談の予定。

12/29 東京
  • コミケ1日目終了後に一度集合して新橋駅に移動(コミケ不参加の方は17:45頃に直接新橋駅集合)
12/30 大阪
  • 大阪梅田駅 15:00頃集合


 詳しい集合場所などは、大まかな参加人数が分かってから再度ご連絡します。参加希望の方は、TwitterのDMやリプライなどで魔王14歳まで連絡お願いします。

 人数が多くなりそうならお店を予約する必要も検討しているので、現時点で参加を迷っている方がいらっしゃればとりあえずご連絡いただけると幸いです。