『ジンキ・エクステンド』#7

新世紀の! 神になる!
一週見忘れたら、青葉さん編と青葉さんじゃない方編のキャラクターのリンクが恐ろしいほどにミッシング。あと個々のシーン同士のリンクもミッシング。かなり意味不明な展開になってますけど意味不明なのはわりと好きなので別にいいです。でもどうせ意味不明になるならもう少し自覚的に意味不明をやった方がより意味不明っぽさが演出的に引き立っていい感じだと思います。(意味不明) ていうか青葉さんと赤緒さんだから青編と赤編なんですね。赤編でお料理しながら踊ってた悪そうなお姉さんはもしかしてダークサイドに堕ちた後の青葉さんですか? もしそうならショックを受ける振りをしつつ喜びます。あとお母さんは心が折れるのがちょっと早すぎます。