『yoshitoshi ABe lain illustrations』

yoshitoshi ABe lain illustrations

衝動買い。
まずいです。まずいですってこれ。買う予定なんてぜんぜんありませんでしたし、そもそも『lain』はアニメの方もゲームの方もまったく知らない*1のに、お店でちょっと表紙を見かけただけで完全に撃沈。なにこの眼力。税込み3780円、とても気軽に変える値段ではないんですけど、むー。これは負けました。ずどーん。一気に見るのはもったいないので、ちょっとずつ読んでいこうと思います。
これがいい機会と思って『lain』のゲーム版でも買っちゃおうかと思ったんですけど、いくつか通販サイトを回ったところ当然のように在庫切れでした。これまで中古通販に手を出したことはありませんでしたけど、今回は仕方ないかもしれませんね。

*1:ステッパーズ・ストップのポーンさんがよく大絶賛しているので、とても興味はありました。