『BLEACH(21)』

前編の後始末+新編導入。これ以上キャラクター増やして大丈夫かなとも思いますけど、まあこの調子で群像劇やってもらいたいです。ただこうなると情報量も多くなるのが必然なので、話の進みが遅いことだけは気になります。萩尾望都さんみたいにコマとページに情報を圧縮してくれれば色んな意味で読み応えが出るんですけど、派手好き久保さんなだけにやっぱりというか大ゴマ多用。うーん。
みんなが親父親父いうので「はいはいどうせ今回はオヤジがアレする展開なんでしょ」とか思ってたんですけど、うわー。親父は親父でもそうきますか。たしかにどう見ても親父です。親父万歳。親父イカス。あとボスタフもお気の毒さまでした。