pixiv小説で「美少女地獄外道祭文」シリーズはじめました

 pixivに1500字くらいの小説を上げました。

友達が外道です。

 キチガイ女子中学生がmixiで犯罪自慢して捕まったりする、ほのぼの日常ものです。四コマ漫画的な話運びを意識して、シーンをいきなりブツ切るような地の文の使い方を考えているのですが、なかなか難しいものですね。初回からホメオパシーネタをかましてみましたが、こういうのはpixivよりはてなで書いた方が受ける気がするので困りものです。

 いちおうシリーズ扱いで、皆が忘れた頃にまたという感じで続きを書いていくつもり*1。キャラは増えます。よろしければどうぞ。

*1:「そのうち続きを書きます」と言ったきり二度と書かない実績追加フラグ