まずは三日坊主回避……。

もなみさんの雑記でここを紹介してもらいました。感謝でぐうの音も出ないというか(誤用)、とにかく気の引き締まる思いです。ありがとうございました。
『オーデュボンの祈り』は読了しました。たいへん満足、伊坂幸太郎さんは初読でしたが他の作品も機会を見つけて読んでみたいです。家来さんが山名沢湖さんの『スミレステッチ』と『舞城王太郎さんの『煙か土か食い物』を買ってきてくれました。明日から読みはじめます。舞城さんの作品もはじめてなので、どんなものかちょっと楽しみです。
ところで日付のタイトルは何を書いていいかわからないので今のところ空欄にしています。おもしろい発想はないものでしょうか……。