ぱにぽにだっしゅ!#1「寒に帷子、土用に布子」

というわけで今期の神決定。月詠からところどころに遍在した遊び心を抜き出して、それだけで全編作ってしまったような作品ですね。30分間笑いっぱなし。もう三回も見返しちゃったんですけど、どうしましょうこれ。黒板とかに小ネタが詰め込まれていて、見れば見るほど面白くなる類の作品であることは間違いありません。何あの自動人形。何あのMIT。何あのべホイミさん。何あの団子。何あの手品。
猿の惑星って意外と知名度低いみたいで、OPのネタの意味が分からなかったという人が多くてショック。
 ※以上の感想は魔王14歳の主観が多分に含まれています。鵜呑みにしてはいけません。奴に騙されるな!