『低俗霊DAYDREAM(8)』

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)
例によって前巻の展開をすっかり忘れてしまってる漫画オブジイヤー。流れはあんまり覚えてないけど面白いのでまあいいやです。何だかよく分からないけど長くなりそう、と思っていたユオ編もいつの間にか佳境に入っていたみたいで、このペースだと次巻あたりがクライマックスですね。
数十人からなる自殺サークルの一斉自分キャンプファイヤー大作戦を阻むべく、深小姫さんがユオさんと正面対決。作者の言葉でやたらと「深小姫様は不機嫌です」が強調されてましたけど、たしかにすっごく不機嫌でした。しばらくご無沙汰だったアイさんとミツルさんも何か大変な状況になってて超ショック。惣一郎さんは影が薄くなる一方です。ユオさんのご尊顔は能面のように綺麗につるりと平べったくて、ものすごうく不気味でした。