人にひぐらしをやらせたがる悪い病気が完治しました

 新年あけてEP4プレイしてから三つほどうみねこの記事を書いたのでひとまとめに。

あとネタばれプレイメモはこのへんですの。

 id:kaienさんがうみねこの体験版落としたところで小説に熱を上げたり、id:trivialさんが日本橋うみねこを買いそびれたり、ともうちょっとでうみねこに手が伸びそうな人たちの背中を少しでも押すことができれば嬉しいのですが。嬉しいのですが。

 ちょうど四作出た折り返し地点、切りもいいのでやるなら今だとすごくすごく思います。かつて口を開ければひぐらしやれひぐらしやれと執拗に勧めてくることで皆からうんざり煙たがられていた私ですが、もう今更ひぐらしを勧めることはしません。だってどう考えてもうみねこの方が凄いんですもん

 ひぐらしで呆れて見限ってしまったミステリー界隈の人も今一度、一度死んで帰ってきた竜騎士さんのミステリー・リベンジっぷりを確認してみる価値はあると思っています。前作の頃と比べて、見違えるくらい自覚的になったことは保障できます。今こそミステリーサイトの人がうみねこを読む時だと思うのですがどうですかid:h-motoさんid:dongjingさん。