本日一信

  • Twitterの発言を日記に貼る練習。どうもプレビューだとうまくいかないので本更新でも失敗の予感。失敗しててもたぶん修正しません。

  • ここのところはCiv4熱が高まってきたのでちょっと再開してます。プレイレポとかはべらぼうに体力使うことがわかったのでせいぜいTwitterで経過報告する程度ですね。
  • あと縁あってライアーソフトのForestというゲームをやってます。エロゲです。意外と男性向け18禁ゲームははじめてです。年齢制限は魔界法的にクリアしています。質問は受けつけません。それが終わったら彼岸花の第二夜ですね。
  • このくらいゆるい更新なら毎日でもできそうですが、別に毎日更新するのが目的というわけでもないので、まあ。