『HUNTER×HUNTER(22)』

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)
……まあ、ダーク・シュナイダーさんなんてまだウリエルさんと戦ってるくらいですから。
ええと、お話を少しずつ進行させつつ残ってる幻影旅団の人の能力お披露目ですか。あとキルアさんの妹さんがはじめてまともに動いたり。刊行ペースがアレなので遅い遅いと言われがちですけど、お話の進行率自体は週間の少年漫画としては順当のような気もします。でも刊行ペース自体が鈍遅なのでやっぱり遅いですね。おそーいおそーい。
それにしても、旅団の人たちが流星街の改造された住人と対峙するシーンには震えが来ます。富樫さんってときどき、ぜんぜん前触れもなくこういう格好よすぎるシーンを持ってきますね。