感想:ちょぼらうにょぽみ『不思議なソメラちゃん』

不思議なソメラちゃん 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
 東方キチガイ四コマ四天王の頂点に立つちょぼらうにょぽみさん(一児の母)のオリジナル四コマ漫画。「かわいい女子たちのゆるふわゲスライフ」というオビの文句に全く嘘偽りのないきちがいです。

  • 一ページ目から主人公が大量の注射を打ってる
  • 「起きないと獣姦漫画になっちゃうよ!」
  • 「天空都市マチュピチュは私が滅ぼした」
  • 犬に小便をかけられて喜ぶ女の子「私たちの業界ではご褒美として……」
  • 「マイミクいいですか?」「ああじゃあ今度私から申請出しとくよ」という何の変哲もない会話がむしろ物凄く異質に思えるきちがい世界
  • 「あ! 生理かなんかですか? そんな 気にしすぎですよ むしろ見せつけるくらいでいきましょうよ」

 きちがいです。